今日も16歳

素敵なロリに

Bunny Christmas

2009-12-06 00:22:40 | Weblog
最近、年賀状を作っているから忙しかったです! でも、出来上がりました!!  今年の年賀状はどうでしょう? かわいいかな!

まーー 印刷したの色はちょっと違っているが、まだ可愛いよ!

正月が終った、作った年賀状をネットアップします!


今日、クリスマスカートが出来上がりました。  多分時間がなくて、印刷が出来ないと思います。  印刷できたら、いいなぁと思います!

でも、かかわいいでしょう!

小ウサギ二匹サンタお祖父さんを見ています。 オムツ履いてる赤ちゃんが頑張って見ていますよね (見られるかな)

きっとサンタさんに素敵なプレセントを頂き♡


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (ゆうこ)
2009-12-10 11:13:38
クリスマスだね
この季節になると、1年経つのすごい早いな~って感じます

この間バルさんのマカロンの絵にやられて、マカロン買いに行ってしまったよ

年賀状楽しみにしているね

コメントを投稿