今日も16歳

素敵なロリに

わーーーー!!このブログまだあるの??びっくり!

2015-08-10 17:22:55 | Weblog
やった!!!このブログを書いていること忘れてしまいました!

今、アメリカに住んでいます。地震のあとで、引っ越してしまいました! いろいろなことがあって、全部書けない!

まず、チア団を作って始まりました!4年会、あちこちで演奏します!

最近、サンフランシスコへ行って演奏しました! 演奏のため、もちりんチャリティー!演奏しながら、バケッツを持って、募金を集めています!


まーこれから、また日本語を勉強しています!来年、帰ろうかと思っています!で、もう一度勉強し始まります。

お久しぶりね

2010-05-24 00:19:02 | Weblog
きゃーーーーーーー
お久しぶり!!

最近、このブログを更新しなくて、ゴメンなさい!

実は英語のブログを更新してるし、絵を沢山作ってるし、フランス語を勉強してるし、仕事してるし

まーーーーーー迷惑がイラナイね!

では、最近のイラストをご紹介しましょう!!!

今回のテーマはアリスです!実はアリスが大好きで、アリスの格好して、アリスの映画を見に行った!
この風なアリス

almost alice



かわいいでしょう

これ、短い髪のアリスのイラスト! いつものアリスは髪の毛は長くて、 で、短くてみたら、とっても可愛い子供みたい!

いかがでしょう

実は、ママは「髪型は同じくしてみれば」って言われちゃった! あっはははは

長いほうがいい、 わたし!

きゃーーーーーーー
お久しぶり!!

最近、このブログを更新しなくて、ゴメンなさい!

実は英語のブログを更新してるし、絵を沢山作ってるし、フランス語を勉強してるし、仕事してるし

まーーーーーー迷惑がイラナイね!

では、最近のイラストをご紹介しましょう!!!

今回のテーマはアリスです!実はアリスが大好きで、アリスの格好して、アリスの映画を見に行った!
この風なアリス

almost alice



最後に、アリスの本には、キノコを食べて大きくする、小さくするよね。  でも、ほかの有名な人もキノコを食べて大きくする小さくする。 だれかな! やっぱりマリオーです!  だから、この絵を楽しく作った!!




クリボーもいるよ! とっても可愛いなぁと思います!

マカロン

2010-02-11 13:54:25 | Weblog
先週、かわいいマカロンの絵が出来ました!

これは、本当にロリータのデザイン見たい!!!

またこのような絵を描きたいなぁ!!



詳しく見るとココにクリックしてください

外国語を勉強したいと思ってる人に

2010-01-05 22:52:38 | Weblog
きっと沢山の日本人は英語などの外国語を勉強していますよね。

この人の中にもっともっと上手になりたいという新年抱負が多いですが、どうしても本当に上手になれる人は非常に少なくない でしょう。、新しい教科書を買っても、NHKの番組を観ても、レッソンへ行っても、文法の説明何回見ても、上手になれない。講師の説明を何回聞いても、上手にならない。  どうして、上手になれない人が多いですか?  外国語を習うのは非常に難しいですからとよく言われますよね。

文法をちゃんとした使わないからもっと勉強しないと

難しいから先生に説明してほしいな~

話機械がないから

もしその国に住まないといけない

わたし、外国語を覚えるの能力がない、音楽の能力と同じく



と言う言い訳をよく聞きました。  実は、上の言い訳は、言い訳だけです。  

私の場合、日本語はもちろん、フランス語も勉強しています。  これから、昔のゲール語も勉強したいなぁと思います。  日本語の場合、何年間も勉強しました。 文法の本読んだり、授業を受けたり、なかなか上手にならなかった。

それから、Steve Kaufmannって言う人に出会いました。かれは今11かの外国語を話せるようなりました。 かれの勉強する方法を使って、彼のサイトの http://www.lingq.com でフランス語をちょっと勉強した。 今、フランスのラジオを楽しむことができます!    


まー私ではなくて、Steveさんの日本語もばっちり、彼のビデオを観てご覧


どう勉強する?


外国語の勉強はどう始まる


なぜ英語が難しいか?









明けましておめでとうございます!

2010-01-03 19:32:50 | Weblog
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します


本当にあっという間2009年が終っちゃって2010になりました!  2003年からどこいちゃったかな?


でも、2010年は2009年よりもっともっといい一年になりたいなぁ。 2009年にデザイナになって、好きなベイビーに就職になって、本当に夢みたい

2010年に必ず自分のデザイン会社を始めようかと思います!!!

とってもいいいいアディアがあります!!後で教えてあげます!


さて、正月の日、友達のゆかりちゃん遊べに来てくれました! ず~と前にあったのに、家に来てくれるのはその日だった





食事としてチッキンとトマト料理を作ってあげて、マカロンも食べました!WiiResortも遊びました!

2日はちょっと風邪があって家でゆっくりしました。一日中パジャマのまま、会社のホームページをの作ったりしました!

今日は、ロリータのお茶会がありましたよ!前に原宿の店舗にかわいい女の子に声をかけてみました (ドキドキだったのに)。 あの子と写真を撮ったり、ちょっと話したりしました。  後で、あの子は私のブログをみつけたきました。  

今日はあの子、Tさんとロリータのお茶会しました。  あの子の友達(Sさん)も、Sarahちゃんも来てくれて、4人組になりました!
Tさんすごくかわいいベイビーのコーデを着てくれました! Sさんは格好よかったなぁとおもいます! Sarahちゃんはかわいい黒い格好していました!

大宮のChez Shibuyaでお茶会しました!! 定番のフランス料理をいただきました! 






後、またベイビー大宮店の店員さん達にマカロン買ってあげました!

ベイビーでTさんがかわいいアポロン/スカートセートを買ってくださいました!  最後に写真を撮りました!














クリスマス会

2009-12-28 00:18:20 | Weblog
Bonsoir !!
Avez-vous passé un bon Noël? Je dois dire que j'ai eu un joyeux Noël! J'ai passé la fête de Noël avec mes amies...

euh... deux fêtes de Noël. L'une, le jour de Noël pour les enfants, et l'autre, le lendemain, avec mes amies. La partie pour les enfants a été pour le travail, ce n'était donc pas vraiment une grande fête pour moi! Mais les enfants ne sont pas mauvais... c'est déjà pas mal.

Au Japon, il est normal de travailler le jour de Noël. Donc, le 26, j'ai eu une vraie fête de Noël!! Mes amies sont venues à mon appartement et nous avons mangé et joué à MARIO! Je portais ma robe rouge de BABY! J'adooooore cette robe! Je dois dire que c'est ma robe de BABY préférée.



こんばんわ! みんな、クリスマスはどうだった?私だとうとってもメリークリスマスだったよ! あら、ブログはフランス語で書いてる??? 実は、最近フランス人の友達が増えてる!!! みんな、ロリータの子!!  フランス語を話せるロリータの子達はなんとなくチョー可愛いと思う!

てさぁ~~

土曜日、クリスマスガルズパーティーがあったよ! ちょっどクリスマスの日仕事があった(さすが日本)。子供のクリスマスパーティーを司会した!  子供はまったく悪くなかったが、チョーつかれちゃった!! 家に帰ったとたんバッタンキューに練っちゃった! 二時間寝た!!  起きると部屋お掃除!  クリスマスクッキーを焼きながら掃除した!  ことし、沢山のパーティーなどがあって、200前以上のクリスマスクッキーを作った!  BABYさんにも作って差し上げた!  社長の娘さんにも差し上げたよ!




まー26日のパーティーはたのしかった!!  残念ながら、友達のShayちゃんは頭痛で来なかった!  でも来てくれたひと一緒にいって、よかったと思う! 一緒に食べたら、飲んだり、マリオを遊んだり!
 
私のコーデは BABYのミルクちゃんJSK。 初めて買った、エンジのJSK!! エンジはなんかすっごく似合うと思う! これからも、沢山のエンジのJSKを買うと思う!  実はベイビーのエンジは特にいい!!  さくがフミ様!  

では、
私はかわいくして、うれしくなってくる!!!



写真の全部みたい人はココ
http://photos.pinktanpopodesigns.com/GirlsParty/christmas/index.html

Bunny Christmas

2009-12-06 00:22:40 | Weblog
最近、年賀状を作っているから忙しかったです! でも、出来上がりました!!  今年の年賀状はどうでしょう? かわいいかな!

まーー 印刷したの色はちょっと違っているが、まだ可愛いよ!

正月が終った、作った年賀状をネットアップします!


今日、クリスマスカートが出来上がりました。  多分時間がなくて、印刷が出来ないと思います。  印刷できたら、いいなぁと思います!

でも、かかわいいでしょう!

小ウサギ二匹サンタお祖父さんを見ています。 オムツ履いてる赤ちゃんが頑張って見ていますよね (見られるかな)

きっとサンタさんに素敵なプレセントを頂き♡


新しい絵

2009-11-22 10:17:44 | Weblog
こんにちは

最近、ものすごっく忙しかった!!!いろいろなイラストしたり、ベイビーのページを準備したり、来年の年賀状を作ったり、
美容師の友達のロゴを作ったりしています

でも、二つの絵ご紹介させていただきましょう!

まずは、秋のうさぎ、四匹のうさぎは(じちゃん、にちかん、あかちゃん、ねちゃん)キャンプファイアの周りにいって、おいしそうなニンジンを焼いています!




あと二番目、マカロンの絵。これ、昨日の夜遅くまで出来ました。  いろいろなマカロンの絵です!  本当に美味しく描いてるのは大変難しかった! ちゃんとしたフランス語を入れて、定番のフランスの感じかも知りません。

最後の一つ、とっても面白いポイントです!



今度の絵もソタートしました!!

ぴょん子ちゃんは赤ちゃんが大炭

2009-10-27 01:02:32 | Weblog
こんばんは
先週、気持ちが良くなかったから、まったく更新する気がなかった。  

でも今オケーです!

二つの絵ができました!!

まず、ウチの縫いぐるみうさぎのぴょん子ちゃんの絵です!  赤ちゃんが大好きなぴょん子はそうな感じです



それで、昨日出来たばかりの秋の絵。  葉っぱ遊びはとっても楽しそうです!!




では、非常に眠いから、もうそろそろ

ご覧になっていただき、ありがとうございます!

お休みなさい!

ぴょん子ちゃんは赤ちゃんが大炭

2009-10-27 00:58:27 | Weblog