フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆みさちゃん、よかったね。

2010-03-02 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

  。。。。。。。。。☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆。。。。。。☆

☆ちょっと<親バカワタクシ>だけが残念なニュース

<2月のはなし>

外資系CMでペット動物の撮影中、タレントウサギが赤ちゃんだったため作品にならず、急に自宅に電話がかかったらしい、が誰もおらず(あたりまえ)みさみさくんはTVデビューならず。【注】みさみさはタレントではない。身内が制作会社のプランナーで白羽の矢が当たっただけ!

...........................................3月☆☆

CMが出来上がりました。  < コ コ >

 

(なに?これ大爆笑

みさみさは不適任だす、ほっ!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。