フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆浅田真央ちゃんのフリーの曲

2010-02-27 | ■スポ・タメ

 

 

セルゲイ・ラフマニノフ 前奏曲第1番 嬰ハ短調 Op 32 「鐘」  

「教会の鐘」を人生の四季になぞらえて描いた曲ですが

19歳の真央ちゃんには 少し重すぎる気がした。

しかし演じきったし、すばらしかったし、感動した。

選ばれた「曲」を 

想像できないほど、一心の努力をし修正し

当日を迎えたか・・・

 

数年早かったような選曲だと思った。

真央ちゃんらしいのびのびと笑顔ある曲で滑って欲しかった。

 

各選手のそれぞれの「思い涙」はもらい泣きするほど美しかった。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。