ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

いつの間にか

2024-04-14 09:30:01 | ぱふぱふ
ロッシ用に大量に買ってあったカルカンと総合栄養チュール・・・
カルカンはまだしもチュールだけでもパフェがたべてくれればと思うんだけど
なにせ小皿にハーフ&ハーフで入れてもきっちり境界線でストップという結果だったので

しかしあれから数か月(どれくらい経ったっけ?)ふっと先日たまには・・・っとあげてみたら
なんと全く躊躇なく完食うそ~今までひとなめもしなかったのになじぇ??

っで、それに味を占めて、それならばカルカンも??っとあげてみたら・・・

こちらはまぁ完食とはいかないけど、それでもある程度は食べるようになってかなりビックリ

しかしカルカンはトールカンなので、もともと大して食べないので小分(1/5)けして
残りはあげるときにその都度軽チンするんだけど・・・たぶん1缶の半分くらいしか食べてないんだろうなぁ・・・

まぁね、もちろん丸まる食べないで無駄になるよりはずっといいんだけど
これを買い込んだロッシがいた時はまさかにこんな事になるなんて夢にも思ってなかったなぁ・・・っと


絶対に取り戻せない時間が寂しい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だったんだ??? | トップ | なかった・・・ »

コメントを投稿

ぱふぱふ」カテゴリの最新記事