しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

新しい顔

2015年03月27日 23時35分46秒 | 日記

昨日は久しぶりに、東京スカイツリーのふもとに行きました。



行けば買ってしまうニャンコのしっぽ。
いつかは谷中の本店に行ってみたいのですけど・・・。




さて、暖かくなって部屋から出る時間が長くなったニャンコ達。
少しづつですが、
まっくすもジニーの子供達に馴れつつあります。




そんな中、最近ミケ猫ちゃんが顔を見せるようになりました。



きれいだし、
ガラス越しにニャーニャーご飯をねだる仕草からして、
どこかの飼い猫ではないかと思います。



結構いい勢いでご飯を食べていくミケちゃん。
迷い猫でなければいいのですが・・・。










今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵の居ぬ間に | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2015-03-28 19:50:42
東京スカイツリー、遠くから眺めた事はあります。
ニャンコのしっぽっていう、お菓子があるんですね。
食べてみたいです。

綺麗で可愛いミケちゃんですね。
飼い猫だといいのですが。

全然関係ないですが、名古屋の見所で
くるみもちさんのお好きなところ教えてくださいm(._.)m
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-03-29 07:46:30
にゃごやん様、こんにちは
「やなかのしっぽや」はしっぽドーナツがメインで、日保ちがするしっぽケーキもあります。共に色々な味の物に猫の名前がついています。
ラテ地方のお姉様にも届けたいのですが、送付方法が・・・。

名古屋と言えば先ずは名古屋城ですが、乗り物好きとしてはJRのリニア・鉄道館に行って見たいですね。栄に泊まって地元のお店で名物を味わいながら一杯やるのも定番です。名古屋市から少し足を伸ばした観光地も豊富ですが、日間賀島は又行って見たい場所です。
なかなか行くチャンスが無いのが残念です。
返信する
Unknown (にゃごやん)
2015-03-29 21:33:23
いろいろ教えていただいたありがとうございます。
にゃごやに住んでいながら、JRのリニア・鉄道館は
行った事がないのです…
にゃごやは観光都市ではないので、名古屋城以外
なんにも思い浮かびません…
よそからお友達が来ても、困ってしまいます。
日間賀島は海の幸が美味しい所ですね。
ふぐでしたら、フェリーに乗らなくても、
知多半島の先っぽ、師崎あたりでも、安くて美味しいです~

返信する
Unknown (シュガーバイン)
2015-03-29 22:01:50
可愛い三毛猫ちゃん。
迷子だったら飼い主さん探してるよー

えっ。送付先をお伝えしたらニャンコのしっぽ食べれるの~~
兵庫の姫路城にも是非是非来てね。真っ白過ぎて
白鷺城じゃなくて白過ぎ城って呼ばれてます(^^ゞ
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-03-30 22:53:27
シュガーバイン様、こんばんは。
姫路城は、若い頃にしゅっちゅう眺めていましたが、
未だに行った事がありません・・・。
改修した姿は見たことが無いので、
新幹線から一目だけでも見たいと思います

そうなんですよね、
セキュリティの問題もありますが、
とりあえずは何らかの方法でこちらのメアドを
お知らせいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事