しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ちゅーる、恐るべし!

2017年12月29日 23時50分25秒 | 日記
猫まっしぐら、
の上を行く最強?のおやつ、チャオ・ちゅーる。



なにしろ、
全く懐こうとしないジニーが寄ってくる!



そして指を舐める!

まさに「猫と仲良くなれるおやつ」!
仲良くなるのは食べている時だけですが(^▽^;)



そんな「ちゅーる」の誘惑にも動じないカリカリ派のクッキー。
果たしてクッキーを魅了する「おやつ」は存在するのでしょうか?





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2日目 | トップ | 今年も大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2017-12-31 21:24:04
チュールに食いついているのは、ジニーちゃんでしたか!
TVの保護にゃんハウスでも、最初チュールあげて
懐かせていましたね〜
チュール、美味しいんでしょうね。
でも、クッキーちゃんは カリカリ派なんですね。
チュールは 食べないの?
Unknown (くるみもち)
2018-01-01 16:23:28
にゃごやん様、こんにちは。
ご飯を食べている時でも手を近づけると逃げるジニーですが、
ちゅーるの魅力には勝てないようです。
クッキーはなぜか、
ちゅーるにも肉や魚にも興味を示さない
生粋のカリカリ派です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事