BLUES FOR ANTAEUS

Music, Automobiles, Europian Football and Stagbeetles

もひとつブータンアンテ

2012-09-23 19:29:15 | Dorcus Antaeus
引き続きブータンアンテの写真をば。

こいつはK血統3番♂(先の記事でアップした個体の親)とK血統2番♀のアウトブリード個体。
こっちの血統は顎が伸びるので体長が出ます。
写真の個体は87.5mm。
内歯が極端に前向きになって格好良いのでお気に入りです。

次世代はこの血統で90mmを狙いたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正道 (schenklingi1965)
2012-09-24 10:21:45
アウトブリードで面白い形が出ましたね。
2番と3番は先祖を辿ると同じ雄になるようですが、
この個体は血の相性なのか、個体差の範疇なのか、
良い方向に転がったということだと思います。
このフォルムなら体長UPを狙えますね。
はじめまして (VJ)
2015-07-03 18:59:29
はじめまして。昨年よりトンサを飼育しはじめました。血の入れ替えをしようと探していますが、ショップさんはほぼ絶滅しているようです・・・。(1、2、3番血統はここしかないのではないかと思います)まだ累代されていましたら、血の入れ替えに各血統を販売頂く事はできませんでしょうか?
よろしくお願いします

コメントを投稿