卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

K2 スゴ人気

2016年09月10日 08時21分58秒 | 青春のうた
昨日は金曜日、週一卓球の日。午前中はまつしたさんと中央公民館3Fの体育協会に行って来ました。となりの事務所に同級生がいました。社会教育の仕事をしてるそうです。来年の伊東シニア卓球クラブの大会のため、伊東体育センターの先行予約のためです。4月、6月、10月。よそと重ならなかったら使えるとのこと。ついでに図書カード再発行してもらいました。その後まつしたさん宅にお邪魔して雑談。とおし先生に電話で先行予約のこと報告。みすずさんに電話代わってバーベキュー誘われるも仕事で行けない。残念❗午後はせっせとツムツムイベント、
第一段は今朝未明に終了。その間、市民病院に行くこと3回。夜はコミセン卓球。総勢20人位。新会員が二人増えていました。 室内気温30℃、汗だく。いわさきさんもK2参加したいとのこと。先ほどぶんさんに電話。K2人気炸裂!10月2日の伊東市スポーツ祭卓球大会はうちだくんとダブルス組むことに。大会に向け今朝もポケモン散歩&ジョギング。ふたむらさんからシニアクラブのアンケート早々にいただきました。ありがとうございました。昨日の体重69.9。うちだくんとのダブルス、ペンハンドかシェークハンドか、どちらで臨むか?思案開始。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東シニア卓球クラブ、新体... | トップ | ポケモン三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿