卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

カルガモの赤ちゃん、伊東市宇佐美からす川

2011年05月27日 22時53分19秒 | 

カルガモの赤ちゃん、伊東市宇佐美からす川

今日は金曜日、朝、6月1日に解禁になる宇佐美のからす川に鮎釣りのための下見に行ってきました。

からす川河口~公園裏までの写真です。

   

   

   

    

   

 

Youtube したのは公園裏です。地元の方にポイントなどを伺っている時にカルガモ親子に出会いました。

 

夜は金曜卓球。大盛り遅刻、こやまさんと練習少々。間もなく休憩タイム。みやぎさんから路地栽培のイチゴをいただきました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

休憩後はくじ引きダブルス、だいさんと組ませていただきました。本日総勢15名。

本日、東海地方も梅雨入り。台風の影響でしばらく大雨のおそれあり。6月1日は絶好のエサ釣り日和になりそうな予感も。

からす川の鮎は松川ほど育ってない模様。数もそれほど多くないとみました。解禁の日せやまさんと行く予定。せやまさんへら竿持ってきた模様。

宇佐美の公園、今まで知りませんでした。からす川両岸は整備されていてどこからでもエサ釣りできそうな感じでした。

本日の体重とても納得のいかない78.2キロ、せめて77キロ台でほしかったのに・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが僕らの道なのか | トップ | 渓流の王者岩魚いただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2011-05-28 07:31:59
お早う 烏川あるカルカモ可愛いいですね、餌の

ポイント良いですね、この雨で水が増えるかもね
返信する
楽しみです (ju)
2011-05-28 16:10:54
こんにちは、久々の鮎釣り楽しみです。当日は仕事があるので、早めに出掛け、早上がりの予定です。
返信する

コメントを投稿