Stechpalmeの北のTroutを追い求めて…

ルアー・フライフィッシング釣行記Blog
海サクラやサケを狙ってます
部屋にはアクアリウム~癒されてます

先ほど大きなニュースが・・・乃木坂46 3期生 山下美月卒業発表!

2024-02-17 21:32:02 | 模型
気温が高い週末を迎えています。明日は7度ほども高くなるそうで・・・3月か4月の陽気らしいです。

さて、先週土曜日から不調を感じ、のどの違和感、微熱もありましたが、土曜と日曜の昼間は特に普通にしていましたが、

日曜の夜から本格的に症状が出始め、隣の席の同僚が土曜日から発熱し、コロナ陽性の診断が出たと連絡をもらい・・・

自分もヤバいかもと、月曜日に病院に行って検査したところ、生涯初のコロナ感染が判明しました!

その後、自宅に戻ってからは、のどの痛み、発熱、鼻づまり、頭痛、だるさと症状のオンパレードで寝込んでしまいました。

今日で1週間ですが、まだ頭痛やだるさは残っており、明日1日静養して月曜日からは何とか出勤しようと考えていました。

この連休も釣りには行けず、コロナによって散々な休みになってしまい、仕事も4日休む事になってしまいました。

来週こそは、3連休のどこかでサクラ狙いでロッドを振りたいものですが、それまでに体調を整えないと・・・

コロナは後遺症というか、後々何らかの症状を引きずると聞くので、用心しているところです。

この頭痛もコロナの影響かもしれません・・・厄介なことです。

今日は、先日衝動買いしてしまった、Nゲージの鉄道模型です。KATOの蒸気機関車模型とレールセットを購入しました。



どこのメーカーにするか悩みましたが、まずはKATOにしてみました。後ほどTOMIXやMICRO ACEも検討してみます。

コロナで床についていたので、未だレール上を走らせてみていませんが、次の3連休には挑戦したいと思います。


さて、ここからはいつもの乃木坂46 どうか乃木坂を知っていただき、乃木坂を応援していただけたら嬉しく思います。

先ほどですが、ブログにて乃木坂46の3期生メンバーで、メインな選抜メンバーであり、フロントを務めセンター経験もあり、

ドラマでも活躍中の、山下美月が5月の卒業コンサート開催での卒業を発表しました。

加入から8年余り、3期生の誰が卒業しても、あるいは不思議ない状況だったかもしれませんが・・・

活躍メンバーなだけに、さみしさがこみ上げてきます・・・最近はドラマでの女優としての活躍も目覚ましかったので、

そういう方面へと進んでいくのだろうと、予想はしていましたが・・・現実になると、本当に寂しさを感じます。

6期生の募集の始まった今、今後は3期4期からの卒業が、多数出ることも予測されます。3期4期生には・・・

今少し、今の乃木坂の持つ「乃木坂らしさ」を、後輩たちに伝えられるメンバーとして、頑張ってほしいと思います。

ドラマで活躍してきた山下美月・・・今後は女優として、さらに羽ばたいてほしいと思います。



卒業まで、全力で応援していきたいと思います。

山下美月に憧れて乃木坂に入った賀喜遥香などは、一段と乃木坂を背負っていくメンバーとして期待されていくでしょう。



ここからは最近のメンバー写メです。



明日も波風最高なのですが、しっかりと自宅で静養し、月曜から出勤できるようにしたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休にもかかわらず、体調最... | トップ | 乃木坂5期生写真集・乃木坂11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型」カテゴリの最新記事