Mr.Tのシュールな株日記

「株って儲かるの?」という問いに実際の取引で答える株日記。
意地とプライドをかけ、絶対に負けれません。

定額給付金

2008-11-15 21:03:38 | Weblog
since 2006.7.6
----------------------------------

●本日の日経平均
 8462円

●保有銘柄

ビックカ   【52500円,1株】  -75000
オプトロム 【90円,1000株】  -120000
中部鋼板 【1328円,200株】  -140000
岡本工作 【293円,1000株】  -183000
インデ   【13500円,1株】   -5700
日産    【954円,100株】   -175000
川崎重工 【267円,1000株】  -35000
豊田通商 【1330円,100株】 -42000円
栗田工業 【1860円,100株】 -70000円
神戸製鋼 【151円,1000株】 -141000円
森精機   【969円,100株】 -120000円
ラウンドワン【112000円,2株】 -122000円
飛島建設  【37円,3000株】 -60000円
マツダ 【193円,1000株】   -24000

●現在の確定利益
 +225000円 
                             
----------------------------------
注目銘柄; KYB, いすゞ ,ソニー, JFE ,その他多数
----------------------------------

更新を続けようと思ってから約3週間。
なかなか更新難しいですわ。

さて、そんな更新できなかった3週間。
前回は絶望の淵にあったが、株式市場はかなり回復しました
というか、やっと底がみえたというか。落ち着いたというか。

そんな中、僕も約30万くらいは収益改善しました。
プラスにするには後、80万

きっと地味に挽回できるはず。
Yes,We can


株もそうだけど、この三週間で麻生さんが首相になりました。
定額給付金で叩かれてるが、

この不景気なときに1.2万円。

素晴らしいじゃないの。贅沢もできちゃうじゃないの

2兆円もばら撒きだとか、
国の負債を増やすだけとか、
高額所得者に支払うのは不公平だとか。

そんな不満ばかりの日本。

くれるって言ってるなら素直に貰って喜んで使えばいいのに。
不満ばっか言ってると貰っても喜べないし、
無駄な議論に費用がかさむだけよー。


高速道路1000円計画。
これも出掛ける人増えていいじゃんねー!
経済活性活性


但し、トラックは除く。
まぁ、これは酷いね。

俺がトラックの運ちゃんだったら、
怒り狂うね