JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

あけましておめでとうございます

2007-01-01 09:37:29 | 日記
 
2007年が始まりました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしく御願い致します。

今朝NHK-FMを聴いていたら、2007年期待の指揮者として、先日このブログで紹介していた グスタヴォ・ドゥダメル(Gustavo Dudamel;引用者追記)を紹介していました。そのブログはここをクリック

「第1回グスタフ・マーラー国際指揮者コンクールで優勝。既に、スウェーデンのエーテボリ交響楽団の次期首席指揮者に決定」との情報も紹介されていました。
そして、ベネズエラの【シモン・ボリバル国立ユース管弦楽団】演奏のベートーヴェンの第第7交響曲のCDから第3楽章・4楽章を紹介していました。
新年にふさわしい選曲だと思いました。

このCDは、私も購入し、もう何度も聴きましたが、颯爽として元気の出る演奏です。
みなさんにもお奨めします。

2007年1月1日 9:30

************************************************
最後まで御覧頂きありがとうございました。
ついでにワン・クリックしていただければ嬉しいです。

************************************************

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。