JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

「畠山鈴香容疑者を自殺させるな」 要請先

2006-08-08 02:09:47 | 事件・事故
「畠山鈴香容疑者を自殺させるな」の要請先です。

秋田県警のホームページアドレスは下記です。
http://www.police.pref.akita.jp/kenkei/index.html
TOP

上の【TOP】をクリックし、秋田県警のページで、真ん中のコラムをスクロールすると、一番下にのアイコンがありますので、そこをクリックすると、御意見投稿フォームが現れます。
これはkitsuneさんからの情報です。
************************
早速、kitsuneさんが調べてきてくれました。
秋田県警の、ご意見、質問、要望、相談メール窓口。

soudan@police.pref.akita.jp  

秋田県警のホームページからは、フォームで送信出来ました。
上記のアドレスに、普通にメール送信しても良いそうです。
************************

電話は
秋田県警:018-864-9110(県民安全相談センター)
県警本部:018-863-1111
能代署:0185-52-4311
公安委員会:http://www.police.pref.akita.jp/kouan/

要請文例は、
「畠山鈴香容疑者を自殺させるな。警察の所業を監視しているぞ!」
「万が一にも畠山鈴香容疑者が発作的に自殺したりしないように、万全の対策を取ってください。この事件の成り行きをずっと見守っています」
「報道によると畠山鈴香容疑者が自殺するかもしれないとのこと。決してそのようなことで、事件がうやむやになることの無いように願います。ずっと見つめています」
「もし、畠山鈴香容疑者が自殺してしまったら、長期の取調べで精神的に不安定な状況に追い込んだ警察に責任があり、警察が殺したようなものです。決してそのようなことの無いよう注視してください。多くの国民が注視しています。」
など・・・


電話し難い方は、メールを集中してみましょう。

また、以前書いた秋田県知事(秋田県警を監督する官庁ですから)や県議会議員にメールしましょう。メール等送付先

要請された方は、警察の反応も含めて、できれば一言コメントを書いてください。

*********************
秋田小1児童殺害事件-38    【連載第1回目から読む】

前のページ(37)へ   次のページ(39)へ
      


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送信できなかった (JUNSKY)
2006-08-08 19:07:10
soudan@police.pref.akita.jp  

にメールを送ったらエラーメッセージが帰ってきました。

いわく

**********************

下記のメールアドレス宛のメールが、配送できませんでした。

以下にメールサーバーからのエラーメッセージを記載いたします。

= エラーメッセージ

<soudan@police.pref.akita.jp >:

Sorry, I couldn't find any host named police.pref.akita.jp??.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。