じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

youは何しに日本へ…影響で…

2018-02-14 14:15:32 | 日記
先日、録画していたTV番組の…

『youは何しに日本へ⁉』を今朝、見ていた野球親父家😁✋

何と‼

大分大学に数ヶ月前迄、留学生だった外国人男性が日本で食べた✨チャンポン✨が忘れられなくてわざわざアメリカから日本へと言う内容でした🎵

しかも‼

その在学中、初めて食べたのが…
『リンガーハット』‼

しかも‼‼

そのお店が『リンガーハット』✨光吉店✨🎵🎵

そうなんです😍⤴⤴

去年迄、野球親父一家が住んでいた地元だったんですよ😁✋

周りの映像も写って思わず盛也くんも…

『あっ🎵懐かしい‼ジャスコの所や‼‼』

確かに映像で見ると見慣れた風景が懐かしかったです😆✌

その外国人さんも懐かしそうに✨美味しそうに✨チャンポンを食べてました🎵

と普通はここまでの話ですが…

午前中の仕事が終わると小夜さんが…

『お昼、チャンポン食べに行かん⁉』

完全に今朝の✨チャンポン✨に影響しまくり(笑)

野球親父家ではチャンポンを食べるなら…

長島にある✨皆来軒✨


『マルミヤ(長島店)』の斜め前です🎵



ちょうどお昼時だったので満席😅💦

カウンターに5人でテーブルが4席で全部座ってたので15人位居ました😄🎵

10分程待ってテーブル席へ😁✋
メニューは…


このお店は✨9割✨の方が🍜チャンポン🍜を注文します😆✋

小夜さんもやっぱりチャンポン😁🎵




本当に美味しいですよ😍⤴⤴

是非とも行って見て下さいね😆✋

では午後も✨じゅん整骨院✨
頑張ります😁✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿