相模原一人遊び

神奈川県相模原市で34年間生きているJUNのブログ♪

サイゼリアへ(相模原市清新)

2008-05-21 09:12:44 | JUNの相模原日記

おはようございます^^


MIXIの方の飲み会が今週土曜日にあるのですが
昨日は人数が確定したので打ち合わせに。


なんだか仕事みたいだなって感じですが
第一回目だから仕方ないですね^^;


で、俺はもう食事を済ませてたのですが
友人の方はまだだったので国道16号沿いのサイゼリアへ。


ここドリンクバーだけしか頼まないと割高なんで
大食いの友人に多くメニューを頼んでもらい
そのうちの一つを自分が頼みました^^


こういうとこって何気にケチなんです(笑)


でもこの友人昔から松屋の特盛牛丼6杯とかも食べた事があり
昨日も普通にハンバーグ&牛肉とラージライスとみらの風ドリアをペロリ。


圧巻でした^^;


その後はずっと打ち合わせで終わったのは深夜1時過ぎ。


久々にファミレスであんなに長居しましたが
意外とファミレスも落ち着くもんだなと^^


ただ向こうからすると大して頼まず
何時間も居られちゃ溜まらないかも知れないな^^;


最新の画像もっと見る