相模原一人遊び

神奈川県相模原市で34年間生きているJUNのブログ♪

わたみん家で50%還元

2008-05-16 08:28:12 | 相模原でイベント♪
昨日は

「わたみん家相模原駅前店」

で軽く飲み。


「なんか平日なのに異様に混んでるな~」

なんて思ったら

「18日までお会計の50%をチケットにて還元」

と言うイベントがやってたんです。


例えば3000円のお会計なら1500円のチケットが貰え
5月19日から2ヵ月間有効と言う事らしい。


「あ~ だから混んでたのか」

と妙に納得もしたしお得な気分でした^^


最近ここの

「クリスピー手羽揚げ」

が何気に好きでたまに行くんです^^


後2日ですけど
もし今週末飲まれる方は行ってみてはどうでしょうか^^


ちなみにこのイベントは相模原駅前店だけではなく
全店でやってるそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上野メモ)
2008-05-17 22:35:00
毎日わたみん家の前通ってるのに
半額イベントやってるなんて気づかなかった!
こりゃ行かなきゃと思って行ってきましたよー。
クリスピー手羽揚げ美味しいですよね。
自分も好きで毎回頼みます。
Unknown (JUN)
2008-05-17 23:31:21
上野メモさん~ ちゃんとチケット貰えましたか??
やっぱりけっこう混んでたのかな~。
クリスピー手羽揚げ安いしけっこう美味しいですよね^^

ここで飲むと他より1000円位は安くおさまってる気がします^^