Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ヴァージンウールフェルト

2024-05-13 18:35:00 | 日記
手持ちのフェルトを使い切り、もうフェルトで作らないかな〜と思ってたけど
先月、お友達にたくさんフェルトを譲って貰えました!

これで小さいテディベアバッグを作りたいと思ってましたが
机上の計算通りにはいかず…
時間がかかりすぎるので断念しました。
ただ今、手持ちの材料で何か作れる物を思案中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOHACOから | トップ | 糸と針とミニチュアファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事