Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

調布でかき氷

2023-09-03 19:50:00 | 日記
相変わらず忙しいのですが、
困り事は、お金で解決出来た!ので
もっと頼ろうと思いました。

そして、気分転換に調布へかき氷を食べに。


もものお酒のかき氷です♪
甘さ控えめのネクター、あまりお酒はわかりません。
中には何も入ってなく、ちょっと高め。
そして、すぐ溶ける…
多分、普通の氷使用。
他の高いかき氷屋さんは、ほとんど純氷を使ってるので
最後まで溶けずに食べられます。
ちょっと残念なかき氷でした。

色々とかき氷を食べに行ってたら、もうかき氷を削る音でわかるようになってきました〜
ここも、音がうるさいのでアレっ?てわかったけど。
純氷使用で、音がしないかき氷機で削るかき氷が好みです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った | トップ | 家の中は真夏日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-09-04 20:00:18
あれが私を裁いている

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事