北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

MEGA HITS '80s 1978・1989 ⑩

2007-04-18 20:16:02 | 80年代ミュージック
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ポップ・シングルズの10です。
10はポリドール音源なのじゃ。
そうそう何かが足りないと思ったらポリドールなのよ。
これも日本ではポリグラム担当。

画像はね、
暗くてフォーカスが合わせにくい画像なのね。
タイプライターの画像なんだよ。

で、しょっぱなボビー・コールドウェルなんだけど。
日本で異常にはやった人。
1、2曲目は調べたら80年代ではないのね。除外。

あと紹介済みで重複が2曲ある。
バナナラマのヴィーナス
ファイン・ヤング・カニバルズのシー・ドライブズ・ミー・クレイジー

それとやっぱり悲しいかな全16曲中知らないのが4曲。

でもねスタカンとかレベル42が出てくるよ。
それではまたお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。