~純黒小劇場~

パラレルワールドを自由に行き来できる空間を脳内で繰り広げてる人の心の中の独り言。

うっほぁ~

2009-02-12 09:27:09 | ~携帯小劇場~
37.5°の熱が出た

ダルすぎる、ガチで死ねる、ってかすでに喉が御釈迦様になった

マスクって息しずらいね、ちなみに今日は記念すべき二年生になって初の休みです

一週間後の今日も休むんだがまぁ気にしない

7時50分時の俺の計画では

今インフルエンザなら

15日まで粘る

15日に親に体調が悪いことを告げる

病院へ行きインフルエンザと判明

確か5日は安静だから

15、16、17、18、19ときて

最終日にスターオーシャン4を買いに行く

休みにもならず合法的にスターオーシャン4を買いに行けるって寸法

俺頭良すぎるとか思ってた、体調は最悪だが耐えきれるはずだと思ってた

まぁ財布(定期ごと)忘れたから確実に遅刻だし、喉が逝っちゃいましたので

帰ることにしまして

ってかこれでインフルエンザなら俺オワタ

土日休みなのに遊べないとか泣ける

もし一週間安静なら勝ち組、5日安静なら負け組

5日安静の場合は適当な理由をこじつけて休むことにしよう



さて、暇だ

何をしようか、寝るかどうするか

まぁ今病院なんで何もできませんがね

電波OFFにして記事書いてる

家に帰ったら何をしようかな

寝るか、そうするか

診断結果次第では爆睡もあり得るな

まぁ今回はこれで終わり

喉が治るまで実況は無しの方向で

ではでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二分の一)
2009-02-14 00:18:04
風邪かぁ…
ご愁傷様です(-人-)
インフルエンザ1週間長引くといいの?
いいね。←
なのにこんな時間にコメントしてゴメンヌ

とにかくお大事にね~^^
返信する

コメントを投稿