~純黒小劇場~

パラレルワールドを自由に行き来できる空間を脳内で繰り広げてる人の心の中の独り言。

将来を考えて

2010-03-18 15:27:03 | ~携帯小劇場~
ということにしとく

晴れて(?)浪人です

やりたいことがやりたいことだから良い学校出ないと就職が出来ないらしい

ま、大学に入ることすら叶わなかった俺には専門学校という道しかなく

その道で生き抜くには才能と今まで積み上げてきた何かが必要なわけで

何もない俺は黙って浪人です

編入もあるが今と変わらないだろうからきっと無理

もし専門学校から就職しても使い捨ての可能性が高いとのこと

まぁ何にせよ浪人は決まってたと考えることにする



涙は出ず、悔しくもなく、やる気は微妙

何もしてこなかった自分をどうすることもなく

とりあえず国立目指す、という曖昧な目標しかなく

夢である声優は大学入ってからでいいんじゃね?とこれまた曖昧、しかもやる気0

ぶっちゃけ実況プレイでもしてればそれでいいとも思う

ZUNさんみたいに同人でやっていけるならそれが一番、という考えに変わりはない



現実を見ると巨大な壁がそびえ立っている、しかもぶ厚い

目標より高い所を目指さなければ人は目標にすら達することは無いだろう

そう思いながら予備校探しに横浜まで足をのばすことにする

頑張るぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二分の一)
2010-03-21 21:54:11
おかえり

元気そうで何より

コメントを投稿