本気の本音を喋ります。

他のブログは友達に見せるため。こっちのブログは自分の書きたいことを自由に書かせてもらいます。

久しぶり!

2006-04-20 15:30:27 | Weblog
今日は久々にブログを更新します。ブログは久々ですが、ちゃんとウクレレの練習はやってますよん

最近は指がなれてきたのか、きれに音がだせるようになった。ハワイっぽいポロローンって!指も早く動かせるようになってきたし、練習の効果がでてきたかな??

今は世界に一つだけの花を練習してます。コード自体は簡単だけどリズムが私はのろい気がする。。これ何拍子って感じですのんびりやってますけど!!

この前妹がうちの家に来て、ウクレレに興味深々でした。ちょっとここは見せ場だと思い、翼をくださいや涙そうそうなど弾いてみると「すごいいやん」と感動されましたふふーん、すごいだろっ

ちょっと貸してと言われ弾き方を教えてあげて、一時間くらい練習すると「おじいさんの時計」が弾けるようになりました。妹もウクレレの簡単さにびっくり「私も買おうかなー」って言ってた。でもお金がないらしい。。まあ、安いのは音が悪いからお金できたら買いよ

簡単手軽に始められるウクレレって素敵