Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

長崎一人旅~3日目~

2006-03-20 | 旅行
最終日です。

最後の朝食。


今日は観光はせず、チェックアウトまでホテルでゆっくりするつもりが、
早めに出てとある場所へと向かいました。

途中、川登SAで休憩。


そして長崎道を走り、鳥栖ICで降り向かった先は・・・。

さてどこでしょう?

ココ(^m^)

鳥栖プレミアムアウトレットです。
お買物目的じゃなくて、昼食目的ですよ(^m^)

天ぷらうどん。


お店をざっと見ましたが、物欲をそそるものはなく何も買わずに
アウトレットを後にしました。

山江SAで休憩。


そして無事、午後4時前に自宅到着。
帰り着いたときのメーター↓

長崎往復774キロを走りました。
おつかれ自分!
というより、おつかれシルビア♪

おまけ。
電車の1日乗車券と観光マップ。

電車が1日乗り放題で500円です。
長崎の路面電車って大人1回100円なんですよ~安!


1日乗車券の内側は路線図になってます。
観光マップと路線図だけで不便はありませんでした。

一人旅、行く前は一人でお店で食事できるかしらとか、
孤独じゃないかしらとか不安でしたが、他人の目も気にならなかったし、
カップルやグループや家族連れが多い中でも、一人で食事できました。
全然平気でしたよ。

帰って来たばかりだけどまた行きたい!(笑)
この記事についてブログを書く
« 長崎一人旅~2日目~ | トップ | ベストウェスタンプレミアホ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事