増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




暖かくなりましたね~♪



なんて呑気なことを言ってる場合じゃない!

もうすぐ子猫が次々現れる季節

急がねば~!!!

ということで日々TNRに奔走しております



現在もウチの猫部屋には保護猫が数匹



そのうちの1匹

ケージの中をグチャグチャに荒らし放題(^_^;)



犯人(犯猫)はこの子



非常に可愛らしい顔をしてますがオス

餌やりさんたちからビッコちゃんと呼ばれてます

生まれつき片方の後ろ足膝下がありません



実はこのビッコちゃん

先日亡くなったシロちゃんといつも一緒にいました

シロちゃんが亡くなったとき獣医師から

「恐らくこの子は猫エイズです」と言われています

とすれば、シロちゃんと交尾したであろうビッコちゃんも・・・

シロちゃんと同じくビッコちゃんも痩せています

あと1週間ウチで保護したっぷり栄養をつけさせた後不妊手術予定

また・・・苦しい決断を迫られるかも(-_-;)



でも手術しないと他のメスと交尾するでしょう

そのメスが子どもを出産したら母子ともに猫エイズ・・・





なんで?全ての猫が幸せになれる日は来ないのかな?



ウチは相変わらず平和(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トライアル 毒餌事件発生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。