増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



さくら苑にいるはずのサクラが







4日の夜から我が家に来ております。



5日は朝食抜きで病院へ



決して病気ではありませんよ(^^)

大きくなったので避妊手術です。



病院で1泊し今日戻ってきました。



「エリザベスは可哀相だから」って

洋服着せられて(^_^;)



ちょっと不満顔ですかね…

抜糸が済むまでウチでお泊りです。

ハナと離れて寂しがるかな、と思いきや





保護猫トコと接近中。。。





  1日1回 ポチッ<

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 募集中! 何匹いるかわ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おはぎ・こうきママ)
2016-10-08 21:17:47
ご無沙汰しております^_^
いつも猫ちゃんの写真を勝手に見させて頂きほっこり癒されております♬

我が家には…9月末に男の子が産まれて,猫ちゃんも含めて賑やかな4人兄弟になりました!
毎日可愛い4人に癒されております♡
こうきもおはぎも仲良く迎えてくれて母は感謝です☻
 
 
 
おはぎ・こうきママさま (すず)
2016-10-08 22:37:49
すっかりご無沙汰しております(^^)

ちょっと!びっくりなんですけど~!
新しい家族が増えていたなんて!
時期的に考えると、最後にお会いしたときはすでにお腹の中にbabyがいたってことですか?

おめでとうございますぅ(^v^)

4人姉弟になってさぞ賑やかでしょうね。
機会がありましたらまた元気っ子たちに会わせてくださいね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。