グアムジャンキー 

グアム旅行のブログです。
ホテルはオンワード限定からいろいろに変更です。
忘備録を兼ねています!

ウォーターパーク更衣室 オンワードビーチリゾート

2011-09-08 14:06:26 | ウオーターパーク


オンワードビーチリゾート ウォーターパークの更衣室です。
鍵のかかるコインロッカーもあり受付に申し込めば鍵を貸してくれます。
確か$5先に支払って鍵の返却時に$2か$3帰ってくるシステムだったような・・・
ですので宿泊者以外で貴重品を持ってきた方は是非利用しましょう。






着替え場所ではこういう感じで棚がたくさんあります。
昔の銭湯みたいですね。






着替えてそのまま遊びに行ってしまったみたいです。
日本ではまだ大丈夫なんでしょうけど、ここはホテル内とはいえ海外です。
これでは取ってください!と言っているようです。
楽しく遊ぶためにもロッカーに入れるか?ベンチまで持っていった方が良いでしょう。
パンツを盗まれたらフルチンで帰らないといけません…






シャワーはこんな感じです。
ほとんど水です。
更衣室自体にクーラーが入っていますので水シャワーは結構きついです。
ソープも備え付けでついています。





水の出る部分は固定式です。
その水も家庭のシャワーみたいに細かく広がっては出ません。
ゴムホースの先を指でつまんで水を出したものをもう少しマシにした感じかな?





洗顔台もきれいです。
女性はこの前でイロイロ時間をかけてチェックするんでしょうけど男性の更衣室は全くと言っていいほど人気がない場所です。







得意のブレブレの写真ですが、固定式のドライヤーです。
スイミングプールとかにあるやつですね。






これは男性用の更衣室にしかないですね。
女性用の更衣室にあったらびっくりです。
小学校低学年の子ではちょっと厳しい高さかもしれません。






ここのエアコンは絶対に不要だと思う!!!絶対に!!!!と思った方はポチッとしてください。
   ↓


良い景色を見ると心が癒される!と思った方はポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村






最新の画像もっと見る