じゃむオジのgoolog

現在楽しんでいる二つのHPと、二つのBlogを連携しながら・・・
遊ぶことができるかな(勉強ブログ)?

うれしい便り!

2009-04-22 23:19:40 | 海遊び
嬉しい便り
年、相応に「海遊び、、」や その他モロモロとウロウロしてます。
4ヶ月ぶりのE-mailが届いてOh~!

でも、今年の海遊び予定は
大きいのだけで 6月の沖縄クルーズ、9~10月のバハマでの
チャーターボートでのクルージング(^^;

オランダ訪問は来年以降、生きていればだなァ、、
※掲載画像は彼らが2007年6月、鹿児島入港した時のものです。
 ・・・上記リンクを参照ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキー)
2009-05-05 09:26:15
yahooログも見ましたよ!相変わらず、World Wideなお話!
オッキーもこれからの人生、見習うところばかり!湧き出る好奇心にバンザイです
楽しみます! (じゃむオジ)
2009-05-06 20:25:50
励まし!ありがとう
ファミリーと、お仲間によろしくです。

コメントを投稿