ガサガサ肌もスルスルに☆彡

2009-01-13 15:05:14 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

 

 

モニタープラザさんで当選した

フューチャーラボさんの

マイルドピーリングゲルWタイプ使ってます

 

 

 

角質クリアゲル(ローズ)の3つのヒミツ!

 

 

1、古い角質ポロポロ!!

 

 

 

洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、 しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリング。

 

その後のつるすべ感が違います!!

 

 

2、濡れた肌でも使える!

 

 

 

顔だけでなく、かかと・ひじ・膝のカサつきなど、 普段のお手入れでは落ちにくい古い角質を取り去り、 しっとりつるつるなめらか肌に。

 

濡れた肌にも使えるからバスタイムにも是非。

 

 

3、安心のフリー設計

 

大切な肌に使うものだから、お肌への優しさにとことんこだわりました。

 

 

 

 

私は、前からピーリング剤を使ってるのですが・・・

このマイルドピーリングゲルWタイプは、私のアトピー肌に合うのか心配でした

 

でも、刺激なく使えましたヨd(-_^)good!!

 

 

 

マイルドピーリングゲルWタイプはピンク色です

 

プルプルとしたイメージがあったのですが、

私がいつも使ってるモノよりサラっとしていました

 

 

 

 

さて・・・お恥ずかしいのですが私の乾燥部分をします

 

 

これが、顔に出るアトピーの乾燥肌です

 

          

 

 

そして、この部分にジェルを付けてマッサージすると

 

          

 

ほら、こんなにポロポロしたモノが

 

 

これを落として洗い流すのですが・・・

 

このマイルドピーリングゲルWタイプは、お風呂でも使えるタイプです

 

でも私の場合、主に出かける前にジェルを使うことが多いので、

お風呂ではやりません

それに、いくらお風呂でも使えるとは言え、

私が思うには水気がない方が良く取れると思います

 

 

私は膝に新聞紙等を敷き(下にポロポロ落ちますので

ティッシュでふき取って、ザラザラが取れるまで2、3回繰り返しジェルを付けます

 

   

 

 

それで、ザラザラが取れれば完了

 

          

 

ホラ、さっきのザラザラが嘘のようでしょ

 

肌に手をふれてもザラザラせず、

     スルスルとした柔らかな肌に感じます

 

これで、美容液を付けクリームを付けたら化粧せずに出かけるんです

 

長年アトピーと戦ってきた私

ファンデーションをしたいとこですが・・・

私の肌にはファンデーションは敵なんですよ

 

わざわざ肌の状態を悪くしてるようなもんです

 

だから、いつもスッピンです

 

ピーリングゲルさえあれば、肌はスルスルだし

しっとりとした肌に見え

ピーリングゲルを使う前よりも、肌がキレイに見えるんですよ

 

「アトピー肌じゃなくてガサガサもしてないわ」と言う方・・・

ガサガサでなくても使って下さい

 

私は、こんないつもガサガサしてる訳ではないんですよ

最近は、アトピーでも良い洗顔石鹸やスキンケア商品がありますから

前ほど毎日ガサガサしてはいないです

 

でも、出かける前にはピーリングゲル使ってます

 

ガサガサしてなくても、

    古い角質はあるのでポロポロ出てきますよ

 

ピーリングゲルを使った方がお肌がスルスルしてるもん

化粧のりだって良くなると思いますヨd(-_^)good!!

 

 

なにはともあれ、

私のアトピー肌に

     マイルドピーリングゲルWタイプが

              合った事が嬉しいです

 

みなさんもマイルドピーリングゲルWタイプ使って見て

古い角質が面白いほど取れますよd(-_^)good!!

 

 

 

 

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

 

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿