手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー!!

2009-01-14 13:25:16 | モニプラ

 

 

こんにちはジュニです

 

 

モニタープラザさんで、

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!

 

 

 

 

 

 

私はアトピーと長年戦ってきました

 

数々の洗顔石鹸を試し、自分の肌に合う石鹸を探し続けている

 

長年使っていた洗顔石鹸もありましたが、1個2週間でなくなってしまう・・・

洗顔石鹸とはいえ、体に合う石鹸もないので体にも使う

これでは、2週間しかもたないのも頷ける・・・

 

でも、その石鹸を使うのをやめたんです

 

なぜ??

 

他にもアトピーに良いとされる洗顔石鹸が、最近は次々と出ていて

前に使っていた石鹸よりも泡立ちが良く

そして、2週間よりも長く使えるしっかりとした石鹸もあると分かったから

 

 

 

さて、私がこのラベンダーハニーに注目したのは何だと思います?

 

 

アンティアンのサイトを見させていただきました

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

 

 

私が注目したのは、

サイト内でアンティアンの責任者と思われる佐々木さん自らのコメントです

 

 

 

大変な敏感肌だとおっしゃる佐々木さん

 

アトピー以上に問題の肌というのは、私にはどの程度なのか分かりませんが

 

佐々木さんのおっしゃるとおり、

お肌も千差万別!!

すべての方にあう商品を生み出すのは厳しいですよね!!

 

肌にもいろんな体質があり、

アトピーでない方もそれぞれに悩まれる事ってあるのだなと思いました

 

 

ちなみに、私はアトピーでも乾燥が特に厳しい方で・・・

こんな時もあります

 

    

 

もう、ボロボロな時は外にも出ないくらいです

 

 

最近はピーリングジェルなどがあるので、

このガサガサも簡単に取る事ができます!!

 

でも、できればこんな症状にならなければと思っています

 

 

サイト内では、ここにも注目しました

 

 

 

こんな私の肌でも、

感動できる洗顔石鹸に出会えるなら

           是非使ってみたいです

 

 

”アトピーと一生戦うという思い”から、

”アトピーと一生付き合える想い”

             に変えてゆきたい私です

 

 

こんな私に、

感動できる洗顔石鹸に出会わせて下さい

 

 

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

 

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~ (マメ犬)
2009-01-15 02:04:35
やさしく気遣ってくださって、どうもありがとうございます。
ホントに感謝しています。

実家に帰って、母ともゆっくり話せて良かったです。
まだまだ気持ちの整理に時間がかかるとは思うけど。


サンプルライフ、頑張ってますね。
私の方は、モラタメ以外はすっかりご無沙汰。
なかなかマメには出来ませんね。

私はボチボチやりますね。
今年もよろしくお願いします。


マメさんへ (ジュニ)
2009-01-15 09:42:03
時間はかかりますけど、少しづつ元気になって下さいネ!!

最近モラタメが全然当選しないので、他でガンバッテます!!
今度、サンプル百貨店RSPが高田馬場でありますよ!
そっちからだったら、西武新宿線で直通でそう遠くないですよ!RSPは楽しいですよ!!帰りは重いけど、嬉しい重さです

コメントを投稿