ホテル日航東京へ!行って来ます!!

2011-08-31 15:50:18 | モニプラ

コスモスコスモスコスモスこんにちはジュニですコスモスコスモスコスモス


本日は、もう疲れてしまいました~


モニプラでイベントが当たり

これから仕度して、ホテル日航東京へ行く事になってるのです



8/31(水)開催☆ホテル日航東京『鹿児島フェア』 プレイベントにご招待!!


 

雨が心配あせる


台風が近づいてますね


どのくらい降るかな?

お台場は荒波?・・イヤ・・湾内だからそでもないか・・。


こういう時って困るよね・・汗

どういう服着て行くの?雨で濡れそうあせる

靴の中までビチョビチョだったら・・困る


替えの靴下と靴必要かな??

なんでいつも私が出かけると雨なの~・・雨女です

 

私の生まれた日は・・・調べたら雨でしたやっぱ~・・・


まぁ、しょうがない!


今日は雨でも、焼酎飲んで気分を流してしまえ~にひひ

鹿児島の焼酎飲み比べがあるようでしみ~



ところで、

私の携帯メアド知ってる方で当選してる方いますか?


いらしゃったら声かけて下さい!



それにしても、午前中はパン工場へイギリスパンを買いに行きました!!

それから、買い出しを済ませて・・

今日は早上がりしますしたが!

疲れた~

 

でも、行ってきま~す






東京都板橋区大山金井町47-11

大山サンハイツ1階

「こ~ひ~処 ひとやすみ」


食べログはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿