Coffee SAKURA★パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ!

2011-09-01 15:59:42 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ

Coffee SAKURAファンサイト応援中

 

Coffee SAKURAさんより

大変貴重なコーヒー豆を頂きました

 

数々のコーヒーコンテストに入賞したことのある素晴らしいコーヒーなんですって

 

 

モニター商品:パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ

2011年度分の発売開始しました。

パナマ産エスメラルダ農園のコーヒー豆は、数あるコンテストで、何度も1位を受賞してしまう奇跡的なパナマのコーヒーです。
このコーヒーの特徴は、さわやかな酸味、そして香りが非常に豊かで、口に含んだ瞬間、まるで野花に囲まれたかのような気さえ覚える……とにかく「美味しい」コーヒーです。

 

こんな貴重なコーヒーを飲めるなんて

コーヒー好きにはたまらなく嬉しいですヨ

 

コーヒーミルはあるので、コーヒー豆のまま届けて頂きました!

 

さぁ、早速

Coffee SAKURAで買ったコーヒーミル

電動コーヒーミル みるっこ DX  R-220を使って

豆を挽きたいと思います

とりあえず

ダンナさんと2杯分!

挽き立ては香りが良いです~

 ではでは、

頂きま~す

ほ~

柔らかな酸味がありながらも

苦味もあり

私好みかも~

 

コーヒー好きのダンナさんも

「美味しい!」と言って、

気に入ってましたヨ~ 

 

夜は酒好き夫婦ですが・・

昼間は、やっぱりコーヒーが最高です

 

Coffee SAKURA

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ

少し値は高いですが

一度お試しあ~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿