[全8型]フレンチボーダーバスクシリーズの中から好きなITEMをプレゼント

2012-04-14 12:25:34 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

【最新作】当店オリジナルの本格バスクシャツ全8型、お好きなアイテムを10名様に! ←参加中

 

可愛いバスクシリーズがいっぱい

春の新作オンパレード~♪

[全8型]本場に近い風合いをお手ごろ価格で実現!ズーティーバスクシャツシリーズ

ワンピやジャケット、スカートまで全8型!ズーティーオリジナルバスクシリーズ

これからの春のお出かけにピッタリ

 

こんなステキな服着たら

お出かけもウキウキで楽しいですね~

 

私は、これをチョイス

アイボリーとネビーのボーダーの

フレンチボーダーバスクマキシスカート

 

 

え~

ジュニさん、スカート着るの~??

 

と思ってる方いるでしょ~

 

実は私、

数年前までは、

冬でもスカートばかり着てました~

 

でも、最近は

あまり自分の好きなスカートがお店になくて

こんなジーンズばかりでお出かけしてました!

ジーンズは、動きやすくて良いのですが、

 

フレンチボーダーバスクマキシスカートのようなスカートなら

とってもはきやすそうで

春のカジュアルスタイルに

オススメの1着だと思うワ~

 

さてさて~

今度もダンナに写真撮ってもらわないと~ヨロシク~!

 

先日、あるモニターで顔の写真を提出することになったのだけど・・・

室内では、なかなか上手く自分撮りはできないですね~

色が変に写ってしまってます

これ、ボツになりました

その後も、何度も自分撮りして

やっとこの間OKが出ました

 

やっぱり、自分撮りは難しいので

ダンナに撮影してもらいます

 

フレンチボーダーバスクマキシスカート

 

 

の着用写真UPしますネ~

ヨロシクお願いしま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿