【体験型カタログギフト】厳選された癒しの温泉宿が選べるカタログ!

2012-04-14 14:59:08 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

ギフコ株式会社

ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)

【体験型カタログギフト】厳選された癒しの温泉宿が選べるカタログ!1名様プレゼント ←参加中

 

スッゴ~い嬉しいカタログですね~

 

人とは違うおしゃれなプレゼントを贈りたいナ~

と言う方にオススメ

素敵な贈り物がありますよ~



旅行、レストランでの食事やアクティビティをプレゼントする

体験型カタログギフトの ”きもち便”カタログは


テーマごとに厳選したギフトを詰め込んだギフトカタログです。

 

こちらからサイトを見られます

 

私は、やっぱり温泉宿が良いナ~

 

クリックして見て~

 

このカタログの中で

私が泊まってみたいナ~

と思ったのは次の3つ

 

四万温泉

四万グランドホテル

四万温泉の「四万たむら」の姉妹館で

「四万たむら」へ泊まった時に

こちらの温泉へ入りました

ホテルへ泊まったことはないので、泊まってみたいナ~

と思っていました

 

これからの季節は、伊豆もイイですネ~

 

伊東温泉

ラヴィエ川良

こちらはホテルの前を通っただけで・・・

まだ一度も泊まってないです

多彩なお風呂と豪華バイキングが人気のようです

 

緑豊かなこれからの季節にオススメなのが

那須温泉郷ですね~

 

那須温泉

那須湯菜の宿

緑の中の露天風呂は

心癒されます~ 

子供の頃、那須へは行ったことあるのですが、

結婚してからは一度もないので

那須温泉も行ってみたいナ~

 

その他、このカタログには

私が行きたいホテルがいっぱいありました

 

このイベントで

是非参加して

旅行記事を書かせていただきたいナ~

 

旅行記事、詳しく書きますヨ

 

今までに書いた旅行記事がこちら

土肥ふじやホテルの露天風呂付き客室に泊まって来た~♪

奥鬼怒・にごり湯の宿★加仁湯

登別温泉 ★ ホテル まほろば★日本最大級露天風呂!!

 その他!

今までにいっぱい書いてます!!

このブログの左カテゴリーは

(62)

となっております

あら~、ジュニさん

ずいぶん旅行記事書いてたんだな~

 

でも、今年はまだ一度も旅行へ行ってないし

できれば、このイベントで

記事を書きたいです

 

勿論、

【体験型カタログギフト】厳選された癒しの温泉宿が選べるカタログも

ご紹介させて頂きますヨ

 

【Webgift.jp】

他にもこんなカタログが

いろいろあって

迷ってしまうほどですが~

贈り物に喜ばれそうですネ~

 

喜ぶギフトを贈りたい

そんなあなたに

 私の作ったデジブックも見てネ~

デジブック 『枝垂の頃★さ・く・ら』

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿