イー・カシュカシュ★【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪

2012-05-18 01:22:09 | モニプラ

こんばんはジュニです

 

モニプラ

株式会社 アンビリオン

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト

 

カシュカシュとはフランス語で「かくれんぼ」の意味なんですて~


『欲しいバッグがきっと見つかる』をテーマに

たくさんのステキなバッグを展開してるショップなんです

 

今回は、

夏に向けての

【かごバッグ特集】の中から、好きなバッグBEST3を選ぶ

というお題なんだけど・・・

 

ステキなかごバッグがいっぱいなんだもん

どれにしようか迷うヨ~

 

ショップサイトをジックリ見て

自分好みのものを6つピックアップしてみた

どれもステキなんだもん

この中から、BEST3を選ばなければ

 

ギリギリまで悩む私

 

夕方から悩んで・・・こんな時間にやっと決まった~今夜中ですワ~

どんだけ悩んだのさ~

 

ではでは、

私の選んだBEST3を発表しま~す

 

 

私が選んだBEST

カシュカシュ cachecache

(ビックポンポン付きペーパー2wayトートバッグ) 

色は、ターコイズです!

 

以外にもシンプルなの選んだかナ~

決めては、やっぱり2wayだから

その時々に合わせて、ショルダーにするのも使いやすいと思うの

 

バッグの中も、しっかり収納できるし

シンプルだから、いろんな服に合わせやすいと思うの

 

私が選んだBEST

カシュカシュ cachecache

(カラフルビジューペーパーショルダー)

こちらも、ターコイズです!

 

実は、これがデザインとしては

一番最初に好きになったんだけど

女性らしく、とっても洒落ていて

カジュアルでも、シックな服でも合いそう

こんなふうに肩にかけて、大人可愛い感じ

ステキだけど・・・

と~っても欲しいけど・・・

私が持ってる服に合いそうもない気がしたの

う~~~んでも、ステキ~

 

私が選んだBEST

カカトゥ kakatoo(ラフィアこま編み巾着バッグ)

このデザインも大好き

サイドのスカーフもアクセントとしてキレイで映えるよね~

これも、たっぷりの収納です

 

も~本当にどれもステキで

いまだに悩んでるくらいです

 

でもでも、この夏は

沢山使いたいので

やっぱ、

BESTは、

カシュカシュ cachecache

(ビックポンポン付きペーパー2wayトートバッグ)

決定です~ 

 

 

イメージコーディネートとしては、

こんな感じ

あくまでもイメージですので、

どういうコディネートにするかは

モニターできたら、また改めて考えます

 

デニムのスカートでも可愛いかも~←カモです。。

うん、久々にデニムのスカートにしようかナ~

 

って、考えてるだけでも

ワクワクしますね~

 

モニターできることを願ってます~

 

ダンナさんに、また写真撮ってもらわないくちゃ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿