◆JK-SHOP◆ 木製ミラー 届きました~★

2010-01-31 11:25:48 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニプラ

城北商事株式会社

◆JK-SHOP◆ 木製ミラー デザイン募集♪

木製ミラーのデザインを考えて、ブログで応募しました

◆JK-SHOP◆ 木製ミラー デザイン描きました~♪その2!!  

 

当選通知が来て、ワクワクしてミラーが届くのを待ってました~

 

サイトにはこの商品が載ってなかったので・・・

どのくらいの大きさなのかも分からなかった・・・

 

そして今日、届いたんです

 

オオーw(*゜o゜*)w

結構大きいヨ~

ステキステキ~

 

 木製ミラー モンステラ 

携帯と比較して、大きさが分かるように写真撮ってみた

自分の顔が写っちゃうので、立てて撮ることはしなかったんだけど・・

ちょっとこんな撮り方もしてみた

 

◆JK-SHOP◆さんは、インドネシアのバリ島にて、オリジナルの木彫りのミラーを作成しているんですって

つまりは・・・

このミラーもバリで作られたってことですよネ

このミラーは、「バリから私のために日本に渡ってきた

なんて考えると、心が弾むほどの嬉しさでございます~

 

さてさて、これどこへ飾ろう??

玄関がイイかナァとか思ったので、ひとまずそこへ

 

でも、もし・・いつかお店を開くとしたらお店に飾ろうと思う

 

それまでは、家で大事に飾っておきます

 

城北商事株式会社 さん

ステキなミラーをありがとうございました

 

アジアンテイストのJK-SHOP ファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿