シャム・ミックスのオハナとワタシ

タラ・レバは繰り返さない
ワタシと突然現れたシャムミックスのオハナの同居生活・・・

新しい職場

2018年04月15日 | Weblog
シシちゃんのおかげで新しい職場に移って約一ヶ月がたった

それなりの大変さはあるけれど

頑張れそう  です

本当に『お蔭様で』です

心からの感謝を・・・ありがとう です


思い出すと心がささくれ立ってしまうから

嫌なことは思い返さないようにするけれど

どうしても頭をよぎってしまう

人を陥れるって 

平気でできちゃう人がいるなんて   ね


ただひとつ気になるのは

騙されていいようにされている以前の依頼主さん

どうされているか・・・

この春からやっと後見人がつくようになったと聞いたから

きっと状況は変わっていくでしょう

状況が変わってお元気になりますように


初めてのグループホーム

『温かい家庭』を支える仕事ができるよう

頑張らなきゃ って思う


自分を過信せず 

体力 気力 精神力 理解力・・・

残念だけど

若い頃と同じようにはいかないよって

自分に言い聞かせながら

今できる範囲で 誠実に 全力で

頑張りましょう


頑張るよ  オハナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿