日々徒然

juncciのよもやま話

大人買い?

2007-03-02 | ワイン
久々にワインをします



今私が一番ハマっている普段着(普段飲み?)ワインです
カリフォルニアの「RAVENSWOOD」の「WINTNERS BLEND」です。

ここのワインで今まで私はハズレた事がないのですが、
このワイン達は赤白共に美味しくて、しかも安いのです

この「WINTNERS BLEND」は自社畑からのブレンドで造られていて
普通は、2000円位で売られていることが多いようですが、
某所で買うと、これが1000円ちょっとなのです
いつも売っているわけではないので、
見つけるとつい大人買いしてしまいます。
もうやめられましぇーん
もうすでに1ダース位は飲んでると思いますが
この値段でこれを飲んじゃうと他が飲めない


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけてびっくり! (zooko)
2007-03-06 17:54:13
びっくり
ブログを開けると赤が目に飛び込んできたしかもワインの画と
とてもマッチしています。
さずがですね。
我が家も最近ワインを飲みます。
それも一升瓶に入った国産ですが
甘口ですが初心者には結構いけますよ。
質より量、困ったもんですね。
返信する
ちょっとドギツイ色 (juncci)
2007-03-06 22:41:48
お褒め頂いたのですが、
ちょっとギョッとする色ですよね
うちも結構国産飲むんですよ。
質より量はお互い様です
返信する
大人買い!! (taku-mam)
2007-03-09 11:35:57
最近の大人買いは『チロルチョコ』
大人買いで大人食い・・・いや・・・
いっぺんに食べるのは子供食い!?
『チロルチョコ』自体が大人じゃ~ないかも?
う~ん・・・何が言いたいか?
返信する
taku-mam様 (juncci)
2007-03-09 13:48:00
チロルチョコ!
なつかしいなぁ~
私も見たら大人買いの子供食い?
するかも・・・
アルコールの場合は大人買いの
大人飲み!だよね
返信する
凄い! (Corazon)
2007-03-09 23:16:47
サスガ、大人買いは ワインって 貴女らしい…

1ダース飲んでるなんて、凄い!
も…もしかして リビングに並んでるのかしら?

私も チロルチョコの大人買いしましたぁ
それも、冬限定の きなこもちチョコ
一度 作られなくなったのに 人気があって復活したんです。
返信する