Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ウィッツィーとブーフ

2009-08-12 | テディベア
 
わ~い、" To Jun Suzy Spafford 7.28.09 "って、書いてあるでしょう。

 

Suzy's Zooの作者スージー・スパッフォードさんのサインなんです。
絵本「ウィッツィーとブーフ」にサインをしてくださっています。

 

実は、スージーさんの来日サイン会が玉川高島屋カドルサムでひらかれていて、

 

すのさんが絵本を買って、jun宛にサインをお願いしてくださいました。
ご本人のサイン入りの絵本だなんて、なんてぜいたくなんでしょう、きっと、くまでははじめてですね。

 

すてきな作者スージーさん、サイン会でのすのさんの撮影です。

 

くまのブーフとうさぎのララと遊ぶかわいいかんたくん、すのさんのイラストです。

 

ぼくたちのお話だね、ブーフとウィッツィーがやってきました。

 

junのお気に入りのページ、お池に落ちてびしょびしょになったブーフがウィッツィーの真似をして、お尻をぶるんと振って、体からお水を飛ばしているところです。

 

もう、うれしくてたまらないjun、
すのさん、すばらしいプレゼント、ありがとうございました。
すのさんのブログで、サイン会の日のすばらしさを体験してください。

 

広島のプラザには、大きなブーフ(着ぐるみ)がやってきて、子どもたちが記念写真を撮ってもらっていました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふりくま)
2009-08-12 06:44:46
素敵なプレゼントですね!
サイン入りなんて、junくんとってもうれしそう。

おっきなブーフもかわいい!
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-08-12 06:55:10
着ぐるみかわいい~!!
着ぐるみってでろんとなっているコが多いけど、ブーフはかわいいわ!体当たりしてしまうねぇ。
キャラ好きなのに、ブーフのことは知らなかったわ。
絵本見よぉ。

ブーフはくまのぬいぬいで、うさぎさやヒヨコさんとなかよしになるのね。
ぶるんしているブーフはかわいいわぁ。
junくんも絵本になりたいよねっ。



返信する
すっごーーい! (サイババにゃんこ)
2009-08-12 10:52:53
ご本人のサイン入りなんてすっごーーーい!!
しかも・・・
「To Jun!」って書いてある。。。
お友達に感謝ですね。
こんなのって、一生の宝物になりますよね。
いいなぁ・・・
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2009-08-12 11:16:14
作者本人のサイン入り 素敵ですね!
junくんも 嬉しそうなお顔をしていますね♪
すのさんのイラストも すっごくかわいい☆
大きなブーフ さぞ子供たちに人気だった事でしょう。
私もいつか 大きなブーフに会いたいなぁ。
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-08-12 12:18:39
ステキステキ☆サイン入りの絵本は、宝物だね~
すのさんの絵もとってもステキ!!
すのさんのブログにおじゃましてみよう(・o・)
きぐるみんのブーフの写真もよく撮れてるね~
うちの方のプラザには、バーパパパが来てたの(涙)
返信する
Unknown (みぞやん)
2009-08-12 12:47:58
なっ なんと 
スージーさんのサイン入れたてホカホカの絵本じゃないですか、楽しいお話の絵本で、絵本読んでるJUNくん嬉しそうですね。
記念写真とってもにこやかな雰囲気で楽しくなりますね。かんたくんも楽しそうですね。
返信する
すご~い! (Donn)
2009-08-12 14:54:17
junくん、作者のサイン入り絵本のプレゼント、
うれしいですね。
すのさんのイラスト、かわいいです!
返信する
スージーさん (jun)
2009-08-12 18:28:45
>あめふりくまさん
すてきでしょう。
junも私もうれしくてたまりません。

>プチくま家の管理人さん
そういえば、この着ぐるみはきりっとしていて、ブーフのイメージをそこねていません。
絵本もグッズもかわいいですよ。

>サイババにゃんこさん
くまのjunのためにサインをもらってくださるなんて、ほんとうにうれしくて、感謝です。
一生の宝物です。

>だいくうぽんさん
大きなブーフ、たまたま、出会いましたが、子どもたちがとてもうれしそうでした。
あっ、大人もです。

>カノンママさん
すのさんのイラスト、すてきなんですよ。
ぜひ、ブログをご覧ください。
バーバパパもいいけど、カノンちゃんのお相手がヒロパパですから、ブーフくんがいいですね。

>みぞやんさん
なっ なんとでしょう。
まさか、まさかのプレゼントにびっくりしました。
スージーさんて1945年生まれなんです、すてきなお歳の重ね方をしてこられたことがお写真からも伺えますね。

>Donnさん
作者のサイン入り、それもくまのjun宛ですから、すご~いでしょう。
すのさんのイラストが大のお気に入りなので、お願いして、使わせていただきました。
返信する
Unknown (ちろりん)
2009-08-12 19:27:10
きゃ~素敵なプレゼント♪
すのさんjunくんのためにサインをもらってきてくださって、なんてお優しいんでしょう☆
イラストもとっても可愛らしくてほのぼのしますね。
スージーさんの笑顔、輝いていますね。
返信する
スージーさん (jun)
2009-08-12 19:34:44
>ちろりんさん
すてきなプレゼント、うれしいです。
ちろりんさんにいただいたブーフとウィッツィーも、ちょこんと顔を出しているでしょう。
このサイズと同じララを探してるんですけど、大きいのしかいないんです。
スージーさん、チャーミングな笑顔ですね。
返信する

コメントを投稿