gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日は多忙の日だった?(-_-;)

2018-01-15 23:36:33 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時半に目覚めておトイレに行ってラジオをつけて布団に入り、ラジオ体操の音楽を聞きながら起きる気がしなくて7時までじっとしていてそれから起床していつもの身支度をしたけど、AMは教室があるから、家では開かなかった

大分朝も夕も日が伸びているのが解る

9時半に家を出るから、を開かなかったら結構ゆっくり出来る・・・・・・ということはがかなり問題かも

教室に行ってみっちり12時までに向かっているのだけど、は持って行っているのだけど、備え付けので、ビデオでその通りにしていくのだけど、言葉では言えない事もあるけど、操作としては出来ている事が多いから?・・・・・・

もったいない気もする時間とお金が

帰りにスーパーの2階だから終わった後、下で買い物して帰りにコープにも、産直にも寄ったけど、野菜が高価・・・・・・

一度家に帰って荷物を下ろしてすぐ又出かけて南方面に‥・・・野暮用を済ませて先日実家に寄って愛犬と弟の顔を観て元気そうだったから、今日は寄らないで、帰ってから荷物の整理しながら、はがきや封書に目を通したり、溜まっているものを片づけて、夜カレーをしようと先に仕込み炒めて煮込む

残り物の整理もあり、セロリやピーマン等も入れて、玉ねぎ・人参・ジャガイモ・かぼちゃ等を入れて、牛肉の薄切りも入れて、簡単なルーを使って作った

夜はそれを食べながら、を開いていつもの処を見ながら、自分に響く処にコメント書いたりしてこんな時間になってしまった

今日も何という訳でなく多忙だったけど、昨日もぼ~としているのに気力が出て来ない

何もしなくても、すぐ一日が終わるもったいないとは感じている?何だろうね

そんなこと言っていても仕方ないから寝よう~一昨日とその前の日に続けて、いつもの心理仲間の人からがあったけど、こちらが気力が落ちている時に、彼女の話題は、私には関心がない事が多いから、彼女は色々な人に自分からして情報収集しているらしいから~前からだけど、私はそういうことには関心が全然ないし、最近余り関心が無くなって来ている来ているから~

皆が競合の人が多いし、裏操作が色々あるからそういう事事態に関心がないから、どこも皆頭がいい人達は、競争して学校に行ってそれが唯一のステータスだから、仕方ないけどね?

さぁ~寝よう~

皆様も素敵な週明けになっていますか?同じするなら楽しくやりましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿