平凡日記

興味本位ですが、登録してみました。

美味い!

2007-06-11 10:37:44 | 日常
週末は土曜は助っ人掲示板で探して草野球の助っ人をしてきました。


まあ、人数あわせだけであまり役には立てないんですけど。
今回のチームは初めてでした。

結構打つし、投手もよくて楽だったです。
試合は10-2くらいで勝ちました。

私は1番セカンドで出場しました。
時間があったので9回までやったんですが。
結果は4-0で1四球でした・・(;一_一)
守備機会は2度ほどしかなく無難にこなしました。

日曜は六本木の東京ミッドタウンへ。
この前、新丸ビルで昼を食べ損ねたので
10時に家を出て11時には着きました。

お目当てはピッタンコカンカンでやっていた
ピザのうまい店で「ナオミ」なるピザを食べること。
店の名前は「ナプレ」でした。表参道にも店があるらしいです。

11時に着いたのにもう並んでいて結局1時間半
待つことになるはめに・・・。

やっとこ入れてビールに「ナオミ」と
本日の海鮮類のパスタを食べました。

感想は美味い!の一言!

2人で外食して久々に2人が何度も美味かったねーと
いうほどの美味さでしたね。

「ナオミ」はカラスミとトマトとチーズだけなんですが
今まで食べたピザにはない味でとても美味かった。

モチモチのサクサクって感じでまた行きたくなりました。
写真は取り忘れましたが・・パスタも美味かったです。

食べたあとは3階の雑貨屋さん巡りをして
嫁の友人の誕生日プレゼントを買って、恵比寿でお茶をして帰宅しました。

もうお腹がいっぱいで夜は食べずにすみました。

今週は飲み会が平日に2回ありちょっとハードな1週間になりそうです・・。








最新の画像もっと見る