アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

館山のフレンチレストラン「トックブランシュ」

2011年04月11日 09時30分39秒 | アホガード弟日記
みなさん、おはようございます。
昨日は、僕の大好きなフレンチレストランに
行ってきましたので、その料理の一部をアップしますね。
お店は館山の「トックブランシュ」。

http://www.toqueblanche.jp/

いやぁ、ここの料理はいつ行っても美味しい。
お店の人たちの人柄が良く出ていると言うか。
とにかく美味しい。
これはメインの料理ですが、もう一品、
スープを紹介したかったのですが、
あまりの美味しさに、写メをするのを忘れました。笑
でも、そのスープもホント美味しい。
できれば、バケツ一杯飲みたいくらい。笑

それから、ハッピーバスデーなんてメッセージ付きの
デザートまで出していただいてしまって。
これもなかなか嬉しかったです。
スタッフのみなさん、また、近々行きます!

みなさんも、ぜひぜひ、ドライブがてらどうぞ。
予約はしておいた方がいいとは思います!
人気店ですので~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿