アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

日常つれづれ。掴んだモノは本物か?

2012年11月21日 15時18分10秒 | アホガード弟日記

みなさん、こんにちは。

最近、急に寒くなってきましたね!

少し前まで、あれほど暑かったのに・・・。笑

体調崩されたりしていませんか?

僕は、今のところは大丈夫です。

危ないかな?と思った時には、

すぐに薬を飲むようにしてるので。

さておき、実はこの間の日曜日にゴルフがありました。

結果はボロボロ。

で、昨日、練習に行ったのですが、

ついに、掴んだかもしれません。

・・・って何度同じことを書いてるんだ?って感じ?笑

来週、もう一度、本当に掴んだか、検証してきます。

それでは、みなさん、午後も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿