BIG JUNの咆哮~inサッカーライフ2~

~でかいだけ?結構じゃないか!!~

第12話 スーパー○○○ブラザーズ

2005-06-18 | サッカーライフ2
ヌマンシアに移籍後3シーズン目、

これといって補強らしい補強もしていなかったヌマンシアだったが

オーフェルマウスの暴れっぷりと

バレンシア、そしてバルセロナの2強の不発により

最終戦を前にリーグ3位という昨季を超えるありえない位置にいた。



監督「ドーシヨ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)コレ ドーシヨ!?」


オーフェル「落ち着いてください、監督。

      ここで勝利すれば3位確定です。」


監督「3位って・・・チャンピオンズリーグ出れちゃうじゃん!!

   やばいよ。。。俺、いきなり名監督だよ。。。。」


ちなみに・・・これまでの彼の仕事は、ゴールシーンに一喜一憂することと

後半ロスタイムに戦術を変更することくらいだった。


監督「よし、、、まぁ、その、なんだ、、、お前らガンガレ!!」



・・・・やっぱり士気が上がらねぇな。



最終戦、ヌマンシアの前に立ちはだかるのは

勝ち点1差でヌマンシアを追走するビジャレアルだ。

序盤、ヌマンシアの怒涛の波状攻撃で早々に先取点を奪う。

それもそのはず、今日の2TOPは昨季の汚名を返上すべく

トケ&モルドバンの土下座ブラザーズは、力の限りそそり立つ

ピンコ立ちブラザーズへと変貌を遂げていた。


・・・ゴール!!


魚住「( ゜д゜)ポカーン」



・・・ゴォォオォル!!



監督「((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」



・・・ンゴォオォオォォォオオオル!!



魚住・監督・ヴィン「( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )」




そして試合終了のホイッスル。

終わってみれば4-0の大差での勝利だった。

強い・・・圧倒的な強さだ。。。

そう、俺の力はもう必要ではないくらいに。。。



控えの選手、監督、そしてヴィンセントまでもがベンチを飛び出し

超満員の観衆に手を振り応える。


観客「モルドバーン!!ナイスゴールだったぞ!!!」


観客「オーフェルマウス!!お前のおかげだ!!!」


観客「ジューン!!お前もよくがんばったぞぉ!!!」



暖かい、何て暖かい声援なんだ。

降格争いを演じても、優勝戦線に喰らい付いても、

ここのサポーターは変わらず声援を送ってくれる。

いつか、彼らに見せてあげたい。。。俺の力では難しいかもしれんが

このチームが優勝する姿を。。。



 ーシーズン結果 ヌマンシア3位ー

 -魚住 ジュン 2ゴール 0アシスト 平均評価点5.9-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーーー、3位です。
あのヌマンシアが3位。。。ありえねぇ(;´Д`)

ちなみに、今は次のシーズン中盤まで進んでいるのですが、
・・・監督、そりゃねぇだろ・・・_| ̄|○

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位! (通りすがりB)
2006-03-18 03:27:42
頑張ってるやん土下座ブラザーズから改名したピンコ立ちブラザーズw

来期は期待できるのか?w
返信する