【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

やっぱり出た!

2005-09-09 | 気になるコーヒー飲料
2度にわたってご紹介しました
『まろやか珈琲』『続・まろやか珈琲』

明治乳業さんによりますこの、ミルクと”何か”を
かけあわすシリーズ、やっぱり出ました、紅茶!!

もう、予想通りですね♪

いや~でもさすが、豆よりも、葉よりも、”ミルク”
が主体なだけあります。
まさにmilkytasteですよ。ハイ(*^_^*)

でも僕もちょっと間違ってるかな?
特に飲みたい訳でもなかったのですが、ここの写真に載せたいが
ためだけに買ってしまいました・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る