【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

新春ラテアート!

2008-01-02 | 本日の一杯
明けましてオメデトウございます!

という訳で2008年元旦をお祝いしましてのラテアートです!!

上記は今年の干支にちなんで「子(ね)」(≒ネズミ)
どないですかね?
え?チョコで描いただけ??
(すいません。ウチの妻の作です・・<(_ _)>)

僕が作りましたのはこちら!
最近、猛練習中のリーフです♪
 

玄人目には当然まだまだかと思いますが、素人目には「意外とできちゃう!?」な~んて思っちゃってます(^_^;)

と言うわけで、(2007年は全然出来ませんでしたが)今年はしっかり練習して行きますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくお願いいたします。 (kr)
2008-01-10 07:54:55
リーフ細かく、葉の枚数が多く
素晴らしいですね。

先日久々に自宅に戻ってきて、
京都で物々交換でGetしたRossoの
豆でもラテやエスプレッソ淹れてみました。
色々な発見があり、日々勉強になります。

もうすぐバリスタチャンピオンシップ予選が
始まりますね。