【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

続:まろやか珈琲

2005-07-27 | 気になるコーヒー飲料
という訳で本日、まろやか珈琲の続編、

『MEIJI まろやかラテ』

を買ってみました♪

しかし姉妹商品をこういう形で出してくる
明治乳業、うまいですねぇ~。

ゴールド、シルバーとか、朝専用とか、
ビミョーな味の差でラインナップしてる会社が多い中、
”珈琲”と”ラテ”で並べてくるとは!

っていうか、強調したいのは「ミルクと・・・」って
とこなんですよね。
あくまでも中心にあるのは牛乳であって、それとコーヒーを
混ぜました。と。。。

きっと3番目も出ますね、コレ。
(次は紅茶系かな?)

しかしTVコマーシャルはビミョ~・・・(^_^;)
(なんかキチャナイものが混ざってるイメージを抱いちゃうのは、
 僕だけ??)


■明治乳業 明治ミルクと珈琲(CMが見れます)
 http://www.meinyu.co.jp/fun/cm/products/index.html

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-ion)
2005-07-28 00:25:54
自分もそのCMが気になっていました。

なんか、なんか、、、どんよりした感じですよねぇ。

これってどうなんでしょ…(笑)
返信する