オリックスVSロッテ ベテランに足を掬われるとは(嘆・怒)

2024年05月02日 | オリックスバファローズ
3-6で逆転負け。
残念なひどい試合だった。
何とも言いようがない。
言葉が見つからない。

99パーセント勝ってたよね。
9回表にあんな悲劇が待っていようとは誰が想像した?
安達さん3回もエラーするか(呆)。
平野はいつものパターンだけど1アウトの後ゲッツーで打ち取った!と思ったやろね。

9回土壇場でのロッテの攻撃どうよ。
粘って粘って何としても勝利を手にするぞという貪欲さが連打を生み
オリックスのエラーを引き寄せたんかなあ。

翻って9回裏、追いかける立場のオリックスの無気力なこと。
スタメン外れた西川が代打とは何の冗談ですか。
普段打てない人がチャンスに打てるわけないやん。
後の2人も何故早打ちする。
もう言い出したら止まらんわ。

そういえば安達は去年の日本シリーズでもエラーしたなあ。
あれで流れが変わって日本一を逃したんやった。
持病を抱えての頑張りは認めるけど味方の足を引っ張るようではダメじゃん。
もしかして足の筋力が落ちてる?
それとも単なる衰え?


阪神は只今絶好調。なんか腹立つ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスVSロッテ 宮城君... | トップ | オリックスVS日本ハム 完封... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事