久し振りの快音勝利 オリックスVS楽天5/18

2024年05月19日 | オリックスバファローズ
オリックスVS楽天 8-3

ようやく打線が息を吹き返しました!
こういう試合が見たかったのよ。
これまでの鬱憤を晴らしてくれてありがとう。
太田君よくやった!
西川もほんとにお久し振りで打ったし
ヒットがなかったのは森だけだったらしい(でも最近上り調子)。
ヒーローインタビューは太田と紅林だったけど
私の中でのヒーローは太田と福田。
特に9回2アウトでの福田のファインプレーは最高だった。
抜けていたらまた悪夢が始まったかもという打球だったもの。
曽谷もやっと報われたね。

連敗脱出して明日(日付変わって今日だね)も頑張って順位を上げて行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17京セラドーム観戦 オリ... | トップ | さちや~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事