イングランドの丘 動物&植物エリア♪

2024年04月28日 | ちょっとお出かけ






↑のハートの左にある花コアラ(!?)



案外小さかったプレーリードッグ。
何かの瞬間に一方向を見て固まっちゃう。可愛い~~♪





カピバラはお昼寝中でした。



イングランドの丘といえばコアラ♪
南方系と、国内コアラ繁殖計画のために来園中の北方系がいます。
一日の大半を寝ているそうなのですがちょうどお食事中。ラッキー♪
ホントに抱っこスタイルだね(笑)。



他にウサギ、鳥、ワラビーetcがいます。
入園した時には人影もまばらだったのに
家族連れやカップル、団体さんが来て賑やかになりました。
遊びの広場には遊具のほか乗馬もできます。
お馬さんが歩くたびに揺れておっかなびっくり(笑)。
3頭とポニーが1頭。みんなおとなしくておりこう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花も動物も~淡路島イング... | トップ | ため息~情けないぞオリックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事